チャリティー原画について

_hirosato_worksでは、定期的にチャリティー原画を公開しています。

個展やマルシェ、オンラインショップで公開し、成約を頂いた場合は「かながわ美化財団」様へ、手数料を除いた売上の全額を寄付します。

・海への感謝として

海に通い始めて12年が経ちます。

波乗りを始め、海に遊ばせて貰っているうちに14歳の頃から悩まされていた強迫性障害も寛解し、通常の生活を送れるようになりました。

海が綺麗な国を旅したいという思いから海外バックパッカー旅行に向かい、安宿で共同生活も送ることもできました。

今ではその経験を通じて感じてきた感覚を、海をベースとしたテーマで描く活動をさせてもらっています。

あの時、海に出会っていなければ、こんなに豊かな気持ちで暮らすことはできていなかった様に思います。

そんな海への感謝の気持ちを込めて、昨今問題になっている海洋汚染に対する取り組みの一助となることを願い、チャリティー原画の活動をスタートしました。

ビーチクリーンの活動に際して、ゴミ袋の無償提供と回収をしていただいている公益財団法人です。

「日本で唯一の海岸美化専門の団体」であり、かながわ150kmの海岸や河口、防砂林の美化や美化啓発活動等に取り組んでいます。

過去10数回にわたるビーチクリーンのゴミ袋は全てこちらから頂きました。


ビーチクリーン以外にも海洋汚染の調査、啓蒙活動を実施されているとの事で、微力ながら活動の応援をしたく、寄付先とさせていただいてます。